外国メディアの報道によると、視点の特定の指標の市場価値は

外国メディアの報道によると、視点の特定の指標の市場価値は、GoogleAppleは世界で最も価値の高い技術の会社になること以上のものを持っています。 実際には、アップルよりも先週のGoogleの値。 エムシーエムiphone7ケースこれは一般的に受け入れられ、市場規格の市場価値の尺度ではないので、しかし、人々はほとんど、これを気づきません。 市場価値は約$ 378億円のAppleの現在の時価総額は約$ 286億円のGoogle時価総額を計算する従来の方法によると、Appleははるか先のGoogleのままです。 グッチマフラー しかし、時価総額の上記の方法、当社の固有の値が保持している多額の現金を含む企業価値インチ今年は、Appleは現金で$ 145億保持月のように、Googleは現金で$ 45億保持しています。あなたが引く場合は現金価値のこの部分とAppleの実際のビジネスの基本的な値は、$ 241億円の実際のビジネスGoogleの基本的価値ながら、たったの$ 233億です。 エルメス iphone7ケース 別の観点から、あなたが家を購入する$三七八〇〇〇の価格が、$ 145000現金平地に家ならば、あなたはたったの$23.3万の実際の価格を支払います。 従来の時価総額の観点から、株価は下落を続け、Appleは同社のタイトルの世界最高の市場価値は、石油・ガス巨人にエクソンモービルを与えました。 グッチiPhone7ケース外国メディアの報道によると、Appleの共同創設者ウォズニアック氏(SteveWozniak)が公にスノーデンがある「プリズム」事件の主人公賞賛した "ヒーロー"。 ウォズニアック氏は、米国のニュースサイト「デイリービースト "のインタビューとのインタビューで上記の発言を行っています。 超人気iphone7ケース "私は彼(スノードンは)信仰の憲法役割は、彼はヒーローだった方法で、英雄だと思う。私が今まで私たちのために価値のある何もせずに国家安全保障局と思います。 シリコンiPhone7ケース」病棟バージニアグラムスノーデンはコメントしています。 ウォズニアック氏は、米国憲法に基づいて厳格に行動する従来の場合は、「プリズムドア "この事が起こるだろうされていないと述べました。 シリコンiPhone7ケース ウォズニアック氏はまた、彼は「テロ」はむしろ「戦争」よりも「犯罪者」であると考えていると述べ、米国政府は「対テロ戦争」の言葉をでっち上げ、そのように個々の市民への言い訳としてこれを使用することができます通信します違憲の実施を監視。 ウォズは今日、アメリカ人の間でセキュアな通信が非常に大きな変化を遂げていると述べました。 グッチビジネスレザー靴過去、「郵便」の期間では、郵便配達は封筒が誰によって開かれたが、今日の電子メールサービスで、通信の秘密のための法的な保証を持っていないされていないことを確認するために、セキュリティを郵送することができます。元CIA職員エドワード - スノーデン(エドワード・スノーデンは)2つのトップシークレット情報はイギリスの「ガーディアン」と米国に引き渡されたていた「ワシントンポスト」。 超人気iphone7ケースこれらの統計によると、米国国家安全保障局NSA)は、通信会社が必要とする内部コードネーム「プリズム」(PRISM)秘密のプロジェクトは、毎日数百万人のユーザーの電話機レコードを引き渡す必要がありますされています。過去6年間で、米国国家安全保障局NSA)と米連邦捜査局(FBI)など、電子メールサーバを監視するために、マイクロソフト、グーグル(マイクロブログ)、アップル、ヤフーや他のインターネットの巨人9米国市民によって入力されたチャット、ビデオ、写真の秘密情報。 ルイヴィトン マフラーこの恐ろしいニュースは国が大騒ぎしていたことが開示された後。 「プリズム」暴露した後、中国の発展の見通しにおけるCisco Systemsシスコシステムズ社)は、前例のない課題に直面してきました。 ルイヴィトン マフラー $ 20億までの中国におけるこれまで、同社の年間売上高。この点で、シスコは、中国の国家安全保障に脅威を与える可能性がある中国の国内メディアは、政府機関や事業部門が製品の国内仕入先を使用することを推奨しています。 シリコンiPhoneケース が、シスコは、彼らが米国でのサーベイランスプログラムに参加しなかったが、多くのメディアがより一層制限措置を採択するためにそれらを呼び出すと述べました。今週公開された「グローバル・タイムズ」の社説は、シスコの中国はインターネットのセキュリティに大きな脅威をもたらす、中国が独自のインターネット技術を開発すべきであると述べました。 iphone7ケース同時に、「中国日報」は「プリズム」におけるシスコの既存の顧客は、他のネットワーク機器のサプライヤーを求めるようになった場合、それはこの事の最大の地元企業Huawei社の受益者になるだろうと述べました。 ネットワーク機器業界コンサルティング会社ACGリサーチの創設者のレイ - モタ(レイ・モタ)、と彼は言った: "Huawei社は、これらのサービスを獲得し、彼らは、同社の地位を強化するために地元の顧客を持っているもののおかげであろう。 エムシーエムiphone7ケース」 ボーカル野党メディア、グローバル市場におけるシスコの第二位の経済大国に直面して、中国のビジネスを真剣に挑戦してきました。現在、中国ではCiscoの市場シェアは、ZTEとHuawei社を含め、失うされており、他の地方の競争相手はそれから利益を得るであろう。 シリコンiPhoneケース市場調査会社インフォネティクスリサーチによると、昨年の中国のスイッチおよびルータ市場規模は$ 2.58は億、20%増加した2010年に比べてショーを提示。同時に、シスコの市場シェアは21%が、決して18%に低下しました。 シリコンiPhone7ケース Huawei社の市場シェアも衰退を迎えたものの、点に留意が、同社の市場シェアは昨年しかし、二重シスコよりもより一層れるべきです。過去2年間で、ZTEの市場シェアは29%に18%から増加しました。 オバマ禁止 近年では、いわゆる「セキュリティ上の理由」のために米国政府は、国内の通信事業者は、中国のベンダーからのネットワーク機器を使用することを禁止しています。月に米国のバラク・オバマ大統領(バラク・オバマ)は、FBIの承認やその他の連邦捜査機関のネットワークのスパイずに中国企業のITシステムを購入するために、任意の連邦政府機関を禁止する法令に署名しました。 iphone7ケース一方、中国ではシスコのビジネス開発は、このように大きなインパクトとなっています。 シスコCEOのJohn - お金ボシ(ジョン・チェンバース)は5月15日に、同社の業績カンファレンスコールで、言った: "シスコは、中国での課題に直面していきますが、これはまた挑戦かもしれないが、我々は、我々はこの点で進歩を遂げることができると信じてそれは数四半期続くだろう。 iphone7ケース」 しかし、シスコのサンノゼ本社の広報担当者によるとジョン - イアン・ハドソン(ジョン・アーンハート)は、中国市場は、Ciscoは、収益と利益の5%未満に寄与していることを明らかにしました。それと同時に、彼はまた、シスコは、この「プリズム」プロジェクトにどのような方法で関与していないことを強調しました。 iphone7ケース